【剣盾S4】キッスに懸ける絢辻さん【最終359位・2005】

プリキュアを視聴し始めてから用事の無い日曜でも早起きするようになり、QOLの高まりを感じています。たくらふです。 S4お疲れさまでした。ラプラスを筆頭にキョダイマックスポケモンや、アローラ御三家などのポケモンHOME組が解禁されたり、最終日に切断バ…

【ポケモン剣盾】S1使用構築 イワシとネギのトリル和え【最終334位・2096】

東北公益文科大学のCMの女の子に一目ぼれしました。たくらふです。今作はTN あやつじ でやってます。 S1お疲れさまでした。S1で使った構築の記事になります。言うほどの成績ではありませんが、記念すべきソードシールド最初の構築でメンツも個性的なので紹介…

第5回真皇杯 東北地区予選 オフレポ

はじめに たくらふです。第5回真皇杯東北地区予選のオフレポになります。 今大会ではシーズン14で使用した構築をそのまま持ってきました。 パーティ紹介はこの記事ではしませんので、よかったらリンク先をご覧ください。 pocketstorm.hatenablog.com パーテ…

【ポケモンUSUM】S14使用 ジャロゴーリ†偽装†対面構築【最高最終2012】

はじめまして。たくらふという者です。TNつかさでポケモンをやってます。 S14お疲れさまでした。今シーズンで初めてレート2000超えを達成したので、記念に構築記事を書くことにしました。記事を書くのは初めてなので、見にくい部分がありましたら申し訳ござ…